ブログ

加圧トレーニングスタジオ Spaaqs スパークス

加圧トレーニング

TEL&FAX 06-6264-2011 〒542-0081 大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST6階北

HOME

mechanism

CONCEPT

MENU

TRAINING

MACHINE

CONTACT

2017年8月
« 1月   8月 »
 123456

加圧トレーニングスタジオ Spaaqs スパークス

Zeetle

BLOG

8月19日(土)朝から京都にある島津アリーナで大会のスタッフとしてお手伝い

久しぶりに見る少年部、壮年部の試合、壮年部の入賞者を見て自分の年齢を思い知りました。

天気がいいので京都もバイクで行き 夜は、819(バイクの日)と言うことで夜走り

今回は、中学時代の友達と参加 湾岸線の中島P〜ポートアイランド(ファミマ)まで走るだけなんですが台数がすごいファミマについて全員でじゃいけん負けた人が全員にコーヒーをおごる

ただそれだけ多分120人以上いたと思います。

2017年8月20日  2:48 PM |カテゴリー: プライベート,極真空手

鹿児島で家族と合流2泊させてもらい自分だけ山口県の角島大橋を見に約350kmドライブ角島の綺麗なこと一人で『ウォー』て言うてました。帰りの新門司港まで75km帰りに道の駅で海鮮丼いただいてプチ一人ツーリング終了 帰りのフェリー新艇でした。少しずつ距離伸ばして行こうと企んでいます。

2017年8月18日  3:07 PM |カテゴリー: 未分類

毎年恒例の鹿児島、今回家族は新幹線で自分一人フェリーで単車で行くことにしました。

当初の予定では、宮崎港から宮崎県日南市にあるモアイ像を見て鹿児島県に向かう予定が台風5号のため宮崎港にフェリーが入港できず日向港に入港するらしく中止して日向港の近くのパワースポットチラ見して直接鹿児島に向かいました。約250km車で行くよりすごく楽で早かった。

1:21 PM |カテゴリー: プライベート

和歌山県田辺市に夏季合宿に行ってきました。浜辺の稽古、ランニング、武道場稽古、道場生の救急隊員による救命救急処置の講習、BBQ、海水浴、花火、盛りだくさんで楽しく怪我もなく無事終了

11:47 AM |カテゴリー: 極真空手

店の窓の外に久しぶりに見る大きなトンボなんやったかなオニヤンマーは黒かったような気するしギンヤンマーやったかな?とお客様と話ししながら写真撮ってみました。都会にもいるんですねぇ なんでかほっこりしました。

11:35 AM |カテゴリー: TRXトレーニング,加圧トレーニング,未分類

またまた空手つながりで吉本新喜劇のアンパンマンこと中田はじめ先輩実は正道会館貝塚支部長なんです。中田先輩からのチケット購入今井家は、吉本新喜劇大好きなんでみんなハイテンションでした。

2017年8月17日  2:20 PM |カテゴリー: 未分類

今年もウエイト制大会が府立体育館(エディオンアリーナ大阪)で開催されました。

同じ道場で稽古しているT田君が重量級で4位に入賞ロシアNo1の選手に負けてしまいましたが良く健闘しましたすごかったです。

2:13 PM |カテゴリー: プライベート,極真空手

久しぶりに家族全員揃ってドライブに天橋立に行ってきました。

2:10 PM |カテゴリー: プライベート

ブログかなり更新してなかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

空手の教え子の自衛隊員が声おかけてくれたので

信太山の駐屯地に息子と見学に行きました。

自衛隊車両、戦車など迫力満点でした

大砲の音の衝撃すごい迫力でした来年も必ず行きたいと思いました。

2:08 PM |カテゴリー: 極真空手

Copyright2012, Spaaqs  All Rights Reserved.